久し振りの撮影

皆さん 御無沙汰してまーーーーす

胃潰瘍の検診はOKになり ピロリ菌も無事退治出来ました
鳥撮りは休んでますが かみさんとポケモン遊びはしてます( 笑 )

冬晴れの今日
かみさんはポケモンを そしておいらは久し振りに5Dで山下公園で遊んでました
黄葉した銀杏並木は もう少し前がベストでしたが まぁ のんびりおいらは こんな絵で満足しちゃいました

またこれからのんびりとカメラを持っての散歩をしようかと思いますので
たまーーーに 遊びに来て下さいネ (_ _)


d0182890_16573525.jpg
歩道一杯 真っ黄色の頃もあったのですが
やはり ちょいと遅かったですね

それでも久し振りのシャッター 冷たい風でしたが
とても気持ち良い散歩でした

d0182890_16572183.jpg

# by yh4_usagi | 2017-11-16 16:59 | Comments(14)

この花は。。。。

用事も終わり ちょいと寄った公園で目に止まった この花
名前もわかりませんが 気になったので
何枚かマクロ撮りをしてみました



d0182890_13045101.jpg

d0182890_13050073.jpg
d0182890_13050949.jpg
d0182890_13051960.jpg


何という花か おわかりの方は 教えて下さい

# by yh4_usagi | 2017-05-15 13:07 | Comments(0)

箱庭での洋館

されど。。。
精密で 本物 そっくりでした

d0182890_16571035.jpg
d0182890_16572907.jpg

# by yh4_usagi | 2017-04-22 16:57 | Comments(0)

山下公園

今年も枝垂桜が咲き始めたので 出かけてきました

d0182890_10424034.jpg
3本ある桜ですが
まだ早かったのか 左側1本だけが満開でした

陽当たりでの影響か 海側から見ると
d0182890_10441424.jpg
やはり 右側だけが満開だね
3本とも満開になったら もう一度 行きますかね

マリンタワーも1枚
d0182890_10461601.jpg
歳をとったせいか
筋肉と腕が どんどん落ちていくのが、、、、、

# by yh4_usagi | 2017-03-28 10:47 | Comments(0)

チューリップ

たまには 花でもと

d0182890_19550226.jpg
d0182890_19552146.jpg
d0182890_19553729.jpg



終わりに近い 河津桜も

d0182890_19562335.jpg
d0182890_19564261.jpg


綺麗な時期に
しっかりとマクロで撮ってあげたかった

ごめんね


# by yh4_usagi | 2017-02-14 19:57 | Comments(0)