人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様に報告

2009年12月9日 かみさんが事故で病院に。。。。そして年月はあっという間に過ぎ
皆さんに大変ご心配を頂き手術を重ね退院し通院しながらリハビリと。。。。

職場から離れて1年半ですか
毎日 絶対また働くんだとそれを励みに辛いリハビリも頑張ってきましたが
だいぶ普通に歩けるようになったのを友達が見てたのか 退職した職場から「良かったら短時間でもと」声がかかりました
1日4時間 週に4日 まぁ無理はするなと口は酸っぱく言いましたが 働きたいと今日から新人気分で出かけました
完治はない怪我ですが 普通の生活が出来る範囲まで治ったことにも感謝しないと
そして そんなかみさんをまた働いて・・と声をかけてくれた職場の方にも感謝の気持ちです

またブログなどで励まし応援して頂いた皆様に深く深く感謝と同時に報告でした

皆さん ありがとね~

写真がないのではこのブログが成り立ちませんので
先日三溪園で撮った1枚を添えますが 間違えるはずもないですがコメントとは無関係です (#^.^#)デヘェデヘェ

皆様に報告_d0182890_19172691.jpg

by yh4_usagi | 2011-04-18 19:18
<< 雨の土曜日 三日連続 >>