人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳げないおいらでも やはり海っ子なんですね

産まれは横須賀 そして横浜に来て人生の半分が過ぎましたが
どちらも海の傍 それなのに泳げないって不思議だよね

余談ですが かみさんには散骨は本牧の海なーーって言ってあるのですが
浮き輪だけは一緒に頼むと今からお願いをしてます(笑)

あらっ 話が脱線しちゃいましたが 昨日の早朝 朝日を撮りに行ったばかりなのに
今日は飛鳥が入港 そして夕方出港するので またまた大桟橋に行ってきました
カメラおじちゃん カメラおばちゃん いっぱぁーーい 居ました(笑)

最初は「象の鼻」より
泳げないおいらでも やはり海っ子なんですね_d0182890_20234014.jpg
泳げないおいらでも やはり海っ子なんですね_d0182890_20235614.jpg


何枚か撮ってから大桟橋に移動しました
泳げないおいらでも やはり海っ子なんですね_d0182890_20244156.jpg

by yh4_usagi | 2011-08-16 20:26
<< レスもまだしてないのに先に更新... 終戦記念日 >>