人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ1歳でも若いうちにと

2年ちょい前の交通事故で
医者に左足は諦めてもらいますと宣言され。。。。それでもと最前の医療のチカラで
切断もせず どうにか買い物ぐらいはしっかりと歩けるようになったかみさんが
おいらの写真をいっぱい見てきたけど 一度でもいいから観たい景色があるから
いつかは 連れてってねと。。。。。。

かながわの景勝50選 「秋谷の立石」です
たとえ1歳でも若いうちにと_d0182890_1535915.jpg


次にかみさんの実家まで一走り
美味しい食事をゴチになり 帰り際に寄った公園
たとえ1歳でも若いうちにと_d0182890_1583021.jpg
たとえ1歳でも若いうちにと_d0182890_1584813.jpg

横須賀に来ると どうしても見たい猿島です
たとえ1歳でも若いうちにと_d0182890_1593025.jpg

米軍の横須賀基地に近いので 米軍のヘリが。。。。。

帰ったらケイスケとかみさん 久しぶりのドライブで疲れたのか
今 仲良く二人?で昼寝をしてます(笑)

8-15 魚眼レンズも持ってはいたのですがテストする暇もなく
次はきっとしますので 魚眼に興味ある あの人とこの人には申し訳ございません(笑)
by yh4_usagi | 2012-03-29 15:20
<< 桜 今日よりお散歩用のカメラを替えました >>