人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21時からお出かけしてきました

かみさんが9時からと10時からのテレビに夢中になる曜日です
なんだか おいらにわからないドロドロしたドラマです(笑)

今日は昼寝もちょいしたので寝るには ちょい早いし
そーだ 先日鳥ブログでのお友達が夜景を撮られていたのを思い出し
おいらも夜景撮りは好きだったなぁーーと(笑)

ただすでに9時を過ぎているし 観覧車などの写真は諦めぶらっと「港の見える丘公園」に
まぁ 涼しい浜風が吹いてて気持ち良かったですが どっちを向いても仲良しペアーばかり

風景撮りはいろいろと工夫すると楽しい絵が撮れますが まぁ久しぶりなので平凡な画に
次は多重撮りしたり クロスフィルターかけたりと遊んでみようかと

21時からお出かけしてきました_d0182890_22242745.jpg
21時からお出かけしてきました_d0182890_22244380.jpg
21時からお出かけしてきました_d0182890_2224558.jpg


5DⅢで夜景撮りは初めてでしたが やはりシャッター押していると楽しいですね
まだまだ猛暑で日中の移動は辛いので また夜景撮りにはまるかな(笑)
by yh4_usagi | 2012-08-28 22:30
<< 笑い話で終わらせたい情けないお話し 残暑見舞い >>