人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は ノーシャッターでしたね

ぶらりの1枚どころか
そのぶらりもせず ただただ涼しい部屋に籠ってましたが

9月になり
溶けるのを覚悟して 身近な三溪園に
入庫しただけでも500円と ここの駐車場って高いんだよね
まぁ入れたのだから 少しは粘ろうとしたのですが

う、、、、、
30分もぶらぶらしたら 暑さにもう降参でした

池の水はお湯のように 塔は暑さで倒れそうに
8月は ノーシャッターでしたね_d0182890_1574863.jpg


おっ 雪を頭に富士山が
8月は ノーシャッターでしたね_d0182890_1510245.jpg

嘘、、、、うそ

折角の百日紅も 暑いと猿が滑りに来ません とほほっ
8月は ノーシャッターでしたね_d0182890_15102358.jpg


どの写真も暑さで集中出来ず 情けない作品に

早々に退散しましたが それでも駐車場は500円 あ。。。。貧しい爺さんには堪えます(笑)
by yh4_usagi | 2013-09-03 15:13
<< 夏休みが長かったとは言え 2000㌔の乗り鉄 >>