人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの撮影

皆さん 御無沙汰してまーーーーす

胃潰瘍の検診はOKになり ピロリ菌も無事退治出来ました
鳥撮りは休んでますが かみさんとポケモン遊びはしてます( 笑 )

冬晴れの今日
かみさんはポケモンを そしておいらは久し振りに5Dで山下公園で遊んでました
黄葉した銀杏並木は もう少し前がベストでしたが まぁ のんびりおいらは こんな絵で満足しちゃいました

またこれからのんびりとカメラを持っての散歩をしようかと思いますので
たまーーーに 遊びに来て下さいネ (_ _)


久し振りの撮影_d0182890_16573525.jpg
歩道一杯 真っ黄色の頃もあったのですが
やはり ちょいと遅かったですね

それでも久し振りのシャッター 冷たい風でしたが
とても気持ち良い散歩でした

久し振りの撮影_d0182890_16572183.jpg

by yh4_usagi | 2017-11-16 16:59
<< ぼけモン号 この花は。。。。 >>