<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

黄葉

パートⅱとして黄葉っぽいのを集めてみました

d0182890_2018620.jpg
d0182890_20181779.jpg

d0182890_2024837.jpg

d0182890_20183119.jpg
d0182890_20184577.jpg

by yh4_usagi | 2010-11-25 20:19 | Comments(14)

いくら。。。なんでも。。。。

いつまでも折り鶴の写真がトップではね(笑い)
てな訳で ズッコケトリオでたまたまですが折り鶴達が行った同じ方面に今日行ってきました

d0182890_1722170.jpg


昨夜からの雨は朝まで降り続きましたが
待ち合わせの時間には青空も出て気温もぐんぐんあがり歩いていると暑いくらいでした
では何枚か見て下さいね

d0182890_1735295.jpg
d0182890_17439.jpg
d0182890_17417100.jpg
d0182890_1743022.jpg
d0182890_1744495.jpg


えっ 何枚載せても折り鶴の写真と大差がないって(笑い)

久しぶりのズッコケトリオ M坊さん Tさん 楽しかったです ありがとね
そーそー 必ずなにかあるハプニング娘も最近はすっかり落ち着かれノーハプニングでした(笑い)
by yh4_usagi | 2010-11-23 17:08 | Comments(14)

撮影者 折り鶴です

交通事故で去年の12月に入院した折り鶴ですが
早くも1年になろうとしてますが 未だにリハビリに
そして来年早々最後の手術が待っています

でも折り鶴は絶対また働くだとプラス思考で頑張っているから まだ周りは楽ですがね えへ
4ヶ月の長い間の入院生活の中で とても気の合う仲間も何人か出来
その仲間とたまに食事会やらをしているのは知ってますが

な・なんと今日はその一人のご家族に誘われ紅葉狩りへ行って来ました(おいらは仕事でしたがね)
我が家まで送り迎えの楽なドライブだったようですが 綺麗だったよーーって喜ぶ顔を見るのは
こっちまで嬉しくなりますね
折り鶴のコンデシも持って行き何枚か撮ってきましたが う。。。どれも (=^_^;=) デヘデヘ

まぁ使えそうな3枚をここで載せますね

d0182890_1837480.jpg
d0182890_1837163.jpg
d0182890_18372829.jpg


まぁ こんなものかな(笑い)

写真の出来より元気に行って楽しんで帰ってきたことに花丸つけてあげたいです
おいらもそーですが 誘って頂けるうちが華だと。。。。。
by yh4_usagi | 2010-11-20 18:41 | Comments(12)

真正面からなのでこちらに(笑い)

d0182890_1923799.jpg


この犬 枯れ葉の上を歩くとガサガサ音がするのが嫌なのかーー(笑い)
by yh4_usagi | 2010-11-18 19:24 | Comments(10)

烏の行水

ここは鳥ブログではないですが(笑い)

お風呂の時間が極端に短い人を俗に「烏の行水」と例えますが
昨日 河原の天然露天風呂で観た光景です← ただの川の水たまりですよ(笑い)

d0182890_9143797.jpg

この後 とても長く激しい水浴びを繰り返し
そして我々が湯船につかるように首まで入り(笑い)
d0182890_9155553.jpg


入浴時間が短いとは決して思えないのですがね(笑い)
ほら綺麗になりましたよ
d0182890_917914.jpg


最後は入念にバスタオル(笑い)代わりの嘴で羽繕い 綺麗な黒光でしょ
d0182890_9184096.jpg


ここを覗いてくれる貴女 決して鳥は好きではない人も居るかと思いますが
身近なカラス 嫌われ者のカラスも ふと可愛いと思った河原でした。。。。。

さて 皆さんは俗に言う「烏の行水」ですかーーーーー(笑い)
by yh4_usagi | 2010-11-14 09:23 | Comments(8)

気がついたら紅葉も始まってますね

d0182890_17342540.jpg


折り鶴も一人で散歩させるのがだいぶ安心出来るようになったので
まじ 紅葉でも撮りに 行くかな

d0182890_17363644.jpg


今はまだ 一緒にとはいかないけど
来年あたりの秋にでも二人でぶらっとネ
by yh4_usagi | 2010-11-11 17:39 | Comments(14)

困った時のベランダ写真

d0182890_1884135.jpg


もう少し焼けて欲しかったなぁーー
by yh4_usagi | 2010-11-05 18:09 | Comments(8)