<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 ラストシャッター

今年もよく撮影に行きました
その3/4は鳥撮影でしたね 少しは反省してます (=^_^;=) デヘデヘ

かみさんが交通事故に遭ったのが2009年12月9日
そして迎えた2010年もバタバタした1年でしたが気が張ってたのか アッという間に感じました
その折り鶴も今 愛犬ケイスケの美容院に出かけました 事故当時はまさかここまで回復するとは
正直思えないほどの重体でしたが嬉しいものです

年が明け1月後半か2月に入ってから もう一度手術が待ってますが
きっと気丈な折り鶴の事 無事元気になって戻ってくれると信じてます


皆さんは この1年はどんな年でしたか
泣いても笑っても残すとこ13時間ぐらいで2010年が終わります

迎える新年が皆々様に素晴らしい年でありますように
風邪なども流行ってます どうか健康第一で2011年をお迎え そしてお過ごし下さいね

この1年 沢山の励ましのコメントに感謝しながら。。。。。
2011年も楽しく そして仲良くお付き合いをお願いして年末の挨拶となります

皆さん~ ありがとね

今年最後まで 困った時のベランダ写真がラストシャッターになりました(笑い)

d0182890_10582652.jpg


風邪引くなよ~
1年 ありがとね

佳い年を迎えてね~

あ・り・が・と・う        ̄(=∵=) ̄ 横浜のうさぎ
by yh4_usagi | 2010-12-31 11:01 | Comments(12)

山手 西洋館

いつまでも紅葉でわね(笑い)

てな訳でバイクでちょいと急ぎ足で撮ってきました

d0182890_18462038.jpg
d0182890_18463136.jpg


久しぶりの夜景撮影でしたが やはり楽しいね~♪
もっと。。。。もっと 爺さんになって重いレンズ担げなくなったら
また風景写真に戻ろっと (=^_^;=) デヘデヘ
by yh4_usagi | 2010-12-23 18:48 | Comments(12)

急ぎ足で冬支度ですが

イルミも撮っておらず 先日の京都の在庫です

d0182890_18432263.jpg


街で出ればクリスマスモードなんでしょうね
山や川にはよく行くのですがね(笑い)
by yh4_usagi | 2010-12-13 18:45 | Comments(10)

たった1カ所の京都見学

鳥ブログも観てくれてるあなたにはご存じかと思いますが
琵琶湖まで鳥観に行き 帰りの新幹線までには時間もあるので
京都 南禅寺に名残の紅葉を見学に寄りました

d0182890_1613345.jpg
d0182890_16131655.jpg


以前ネット仲間と行ったことがあるのでここには行けましたよ(笑い)

d0182890_16143215.jpg
d0182890_16144619.jpg

by yh4_usagi | 2010-12-06 16:15 | Comments(10)