<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新もやはり

三渓園とは情けないことで(笑い)
情けないと言えばこの写真 コンデジでの撮影ですが
いくら曇り空とは言え 何も考えずのダサイ作品になっちゃいましたね

d0182890_1702463.jpg

by yh4_usagi | 2011-01-23 17:00 | Comments(8)

困った時は

ベランダ写真
退屈な時はの三渓園に行って来ました (=^_^;=) デヘデヘ

梅もだいぶ咲いてきましたね

d0182890_154944.jpg


マクロレンズを持っていかなかったのでちょい寂しい絵ですが

d0182890_1550823.jpg

by yh4_usagi | 2011-01-09 15:50 | Comments(12)

2011年 初撮り

今年は寝正月で明けましたが ← 情けない とっほほ
皆様はどんなお正月を過ごされましたかね

今年も勿論鳥も撮りますが 風景やらマクロ撮りやら夜景もと
いろいろと構想はありの年明けにしたかったのですが
初撮りが なんと 家の中での「けいすけ」撮りでした あぢゃ

d0182890_10192747.jpg


三が日を寝て過ごし 今日で正月休みも終わります
この調子で明日からの仕事に行けるのかなーと

今年はうさぎ年 飛び跳ねたいのですが うさぎ爺さんは戌年
早く元気になってうさぎのように跳ねる事はムリとしても飛び回りたいものです

今年も1年 楽しいお付き合いをお願いしますね
by yh4_usagi | 2011-01-04 10:25 | Comments(10)