<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

京都 Ⅱ  永観堂

京都の紅葉狩りと言うと どうしても行きたい場所のひとつです

永観堂

d0182890_16372760.jpg
d0182890_16374265.jpg
d0182890_16375447.jpg
d0182890_16386100.jpg
d0182890_16381946.jpg
d0182890_16383268.jpg
d0182890_16384540.jpg

by yh4_usagi | 2011-11-30 16:39 | Comments(10)

今年もテレビCMにまんまと

10月頃からでしょうか テレビで何度も流されるJRのコマーシャル
「京都へ行こう~」 はまってしまいました(笑)

撮影地は京都毘沙門堂 調べましたよ
そして鳥撮りも休み レッツゴー 土曜日にぶらっと京都へお気楽旅

参道の石階段に綺麗に染まる真っ赤な落ち葉を踏みふみ本堂へ
こんな夢を描いて行ったのですが。。。。。。落ち葉なし 

う。。。。。今年も騙されました(笑)

d0182890_1592354.jpg
d0182890_1593665.jpg
d0182890_15949100.jpg
d0182890_1510263.jpg
d0182890_15101489.jpg
d0182890_15102685.jpg

by yh4_usagi | 2011-11-29 15:11 | Comments(8)

我が街を。。。。。

横浜国際女子マラソン

d0182890_16532965.jpg
d0182890_16534185.jpg
d0182890_16535931.jpg


ここから残り3キロでしたが
順位はこのままで 1位 木崎良子 2位 尾崎好美 3位 マーラヤマウチ

そして港町横浜 ゴールは山下公園でしたが これはテレビの画面を撮りました

d0182890_16573520.jpg

by yh4_usagi | 2011-11-20 16:58 | Comments(2)

久しぶりに海辺へ

狙いの鳥さんが居なかったので。。。。。

d0182890_18173698.jpg


サザンオールスターズの歌に出てくる烏帽子岩も、、、、、霞んで

d0182890_1818357.jpg

by yh4_usagi | 2011-11-13 18:19 | Comments(4)

季節はずれの花火大会

通年ですと夏にやる「厚木の花火大会」ですが
自粛ムードで中止に いやいや延期となり、、、、昨夜開催されましたが
スタートが18時 そして1時間に7000発と急ぎ足の大会になりました

そのほとんどが短時間で数をあげるスターマインと言う速射連発花火で
写真にすると真っ白けになる始末 情けない結果になり そのうえ途中で雨が降り出し。。。。

d0182890_8463765.jpg
d0182890_8465015.jpg
d0182890_847160.jpg


3枚の写真を見る限り なーんだたいして連射してないじゃんと思われるでしょうが
バルブ撮影ですが何発かを取り入れようとすると光が強すぎてすぐに真っ白け・・・・・
と、いう訳で 寂しい3枚が残ったということです




去年は反対側から街を入れての優雅な撮影だったのに

↓ 去年の同じ花火大会より

d0182890_8494815.jpg
d0182890_850279.jpg
d0182890_8501425.jpg


今年も仲良くご一緒してくれたM坊さん
花火はイマニでしたが 久しぶりのお喋りは楽しかったですよ ありがとね
by yh4_usagi | 2011-11-06 08:56 | Comments(12)