<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 ありがとうね

未曾有の災害があった2011年
私事でもいろいろあった平成23年もまもなく終わりますが
仲良くお付き合い頂き有難うございました

HPも少し縮小しましたのでここはぶらり旅での1枚であったり
時にはうしろ姿だったりと目まぐるしいブログになるかと思いますがご理解願います

2011年最後の写真はトップに載せたK助に登場してもらいますが
どっちの写真をトップにしようかと悩んだ1枚です

d0182890_18374347.jpg


健康には気を付けて忙しい年末を過ごされ
明ける新年が皆様方に素晴らしい1年でありますように

うさぎ年は終わりますが2012年も仲良くお付き合いをお願いします

                     横浜のうさぎ
by yh4_usagi | 2011-12-30 18:42 | Comments(6)

買い物ついでに

d0182890_1552353.jpg
d0182890_1553334.jpg


人を入れないように撮るには大変でした とほほっ
by yh4_usagi | 2011-12-20 15:05 | Comments(8)

頭は白く

先日の鳥撮りポイントで綺麗な富士山が

d0182890_14461569.jpg


すっかりお山は冬景色になりましたね
白くてもいいからおいらも頭に欲しいなぁー (#^.^#)デヘェデヘェ
by yh4_usagi | 2011-12-18 14:47

京都 Ⅲ

d0182890_8112389.jpg



d0182890_8113523.jpg


綺麗な紅葉は何枚か観ると飽きてきますが
その裏返しはとても味があり好きです


d0182890_8132622.jpg

2011年 京都 紅葉も最終章 一番のお気に入りは
d0182890_8145065.jpg


来年もきっとJRのコマーシャルに騙され来たいものです(笑)
京都駅もすっかりクリスマスモードでした
d0182890_816929.jpg

by yh4_usagi | 2011-12-02 08:18 | Comments(10)