<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

19日から留守にします

明後日19日から 2週間~3週間ほど ぶらり旅に出かけます
どんな出会いがあるか。。。。。楽しみですが愛犬ケイスケの顔を暫く見えないのが寂しいです とほほっ

d0182890_16414689.jpg


レスこそ出来ませんが
良かったら覗いたよーーってコメント頂ければ嬉しいです。。。。。。
by yh4_usagi | 2012-06-17 16:43

久しぶりに5Dを持って山下公園に

仕事仲間が山下公園で行われているカッターレースに出場するので応援に

d0182890_1637146.jpg


それにしても蒸し暑い。。。。順番待ってる間に倒れそうだったので
プログラムを貰って そろそろスタートと言う頃に海側にスタンバイしましたが
ふと東京側を観たら なんとスカイツリーが見えるじゃないですか

d0182890_1638574.jpg


ちょいとだけアップして確認
d0182890_16383790.jpg


建設中も気が付きませんでした
やはり634は世界一だわーーーーー
by yh4_usagi | 2012-06-10 16:40