<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横浜港 大桟橋

オランダ国の大型客船「VOLENDAM」が横浜に初入港するよと写友から連絡を頂き
夕方 バイクでチョコ撮りしてきました

赤レンガ
d0182890_1817136.jpg


桜だけ入れようとしたのですが 普段のクセでしょうかね ついうしろ姿も
d0182890_18175268.jpg


あらら 主役の客船(6万トン級)もしっかりと撮りましたよ(笑)
d0182890_18184490.jpg


オブジェも借用して
d0182890_18191353.jpg


赤レンガ前では花園も出来ていたので
これは縦撮りで

d0182890_1821118.jpg
d0182890_18212123.jpg

by yh4_usagi | 2013-04-16 18:22

桜と富士山をもとめて

久しぶりのトリオでお出かけしましたが
どん曇りで富士山が上手に撮れませんでした←腕の悪さにしないところが未だに直らず(笑)

d0182890_12464792.jpg
d0182890_1247029.jpg
d0182890_12471441.jpg


最近テレビで「河口湖の水位が下がってると心配してますが
確かに テレビでよく映ってる六角堂まで歩いて渡ってましたよ

無理やり大きくしているので絵は乱れてますが わかるかなぁーー?

d0182890_12511613.jpg


対岸だったので遠いですが 持って行ったレンズは24-105だけ 無理だ無理だわさ← また言い訳してます(笑)
by yh4_usagi | 2013-04-11 12:52

青空

昨日の台風並みの雨風もすっかり収まり
とても穏やかな横浜でしたので ぶらっと鳥見に

そんな時の1枚をまだ慣れていないスマホで

d0182890_1723398.jpg

by yh4_usagi | 2013-04-04 17:25