今年もよろしくね

今年も静かな新年の幕開けに。。。。

d0182890_11083059.jpg
去年からポケモンなどに はまっているので
不思議と 例年より 歩くのが 億劫では なくなったね(笑)

今年も のんびりでいいから 健康でありますように
d0182890_11095672.jpg
青空が綺麗な 小春日和のような陽気だったので
本牧の市民公園も 歩いてみました
d0182890_11110949.jpg
今年も よろしくね

# by yh4_usagi | 2017-01-05 11:12 | Comments(0)

赤レンガ倉庫

d0182890_10072722.jpg

この日も暑かったです
写真を撮ってても汗が

適当に写真を撮り直ぐに建物の中に避難しました
この↑ 適当に撮ると言うのが 写真の不出来に ハッキリと出ますね(笑)

中で涼みながら

d0182890_10100983.jpg
d0182890_10102659.jpg


# by yh4_usagi | 2016-08-31 10:11 | Comments(0)

台風も去り 久しぶりの青空

港町yokohamaに
豪華客船 ダイヤモンド プリンセス


d0182890_14310834.jpg
d0182890_14302480.jpg
d0182890_14304565.jpg


# by yh4_usagi | 2016-08-24 14:32 | Comments(0)

台風も去り

d0182890_19240014.jpg
夕焼けになりましたが

予報では このまま東北方面・北海道にも上陸するようで心配です

# by yh4_usagi | 2016-08-22 19:25 | Comments(0)

初めての宮古島

梅雨も明け 暑さだけが心配の宮古島
鳥撮りの合間に 少しだけ島観光

それにしても 見上げる空はブルー
海岸線を走れば海もブルー
ぽかりと浮かぶ雲だけが白い宮古島

d0182890_11253526.jpg
d0182890_11255154.jpg
d0182890_11271686.jpg

宮古島には離島に渡る大きな橋が二つありますが
どちらの橋を渡る時も大好きなアジサシなどが飛び交ってます

もう最高♪

池間大橋
d0182890_11290558.jpg
伊良部大橋
この橋は無料で渡れる橋としては 日本一長い3540mもあります
d0182890_11300785.jpg

# by yh4_usagi | 2016-07-07 11:30 | Comments(0)