困った時は

ベランダ写真ですが
それも無芸なのでちょい一走りして三渓園に まぁこれも芸がないですがね(笑い)

d0182890_19525698.jpg

# by yh4_usagi | 2010-09-09 19:53 | Comments(12)

遠方美人

いやいや お嬢さんの事ではないですよ (=^_^;=) デヘデヘ

何処から観ても日本一の富士山の話です
土曜日に撮影に行ったのですが鳥待ちの時に何か撮る物がないかなと。。。。

富士山は目の前にそびえ立っているのですが
望遠レンズで撮っても つまらない絵に

d0182890_15421374.jpg


これは気象観測所の建物かと思いますが
富士山はやはり遠方から観て 撮ったほうが絵になりますネ
# by yh4_usagi | 2010-09-05 15:43 | Comments(8)

困った時のベランダ写真

8月24日

d0182890_1952978.jpg


8月26日

d0182890_195566.jpg


8月28日

d0182890_1962847.jpg


昼間時間がいっぱい空いてたのですが
この暑い時に出かける気にもならず どうもーー スイマセン
# by yh4_usagi | 2010-08-29 19:08 | Comments(10)

何故か

休みの時は早目に起きてしまう
時計を見たら5時前 そーだ たまには朝日でも撮るかなーーって

港の見える丘公園より

d0182890_653191.jpg


この時期は朝焼けは期待出来ないが
う、、、、、もう少し絵になると思ったけどなぁー 残念
# by yh4_usagi | 2010-08-21 06:54 | Comments(10)

残暑お見舞い申し上げます

もう何台目の携帯になるだろう
以前は機種変更すると使ってた携帯をDocomoに渡していましたので
これが全部ではありませんがそれぞれ想い出がありますネ

d0182890_18485278.jpg


一番右の黒いのが先日取り替えたものです
鳥撮りで望遠レンズだけ持っていくので たまに景色など撮りたい時にと
画素数の多いのに替えました
# by yh4_usagi | 2010-08-19 18:49 | Comments(4)