称名寺

久しぶりに遊びに行きました
桜の時期も綺麗ですが
黄葉した銀杏も良かったです

d0182890_20264958.jpg
d0182890_20270334.jpg


# by yh4_usagi | 2015-11-30 20:27

レインボー

長く人生をしているから
何度かは虹は観てますが

いやいや
ここまではっきりと弧を描いている虹は初めてかも
でもね
こんな時に限ってカメラは持ってないんだよね(笑)

取り換えたばかりのスマホで


d0182890_18584743.jpg


# by yh4_usagi | 2015-11-27 18:59

紅葉

えっ
気持ち悪いだけだって
失礼をしやした とほほっ

d0182890_15452895.jpg


# by yh4_usagi | 2015-11-22 15:45

花撮り

久しぶりに花を撮ってみましたが
マクロレンズは使用せずの平凡な絵に

d0182890_17522428.jpg
d0182890_17524522.jpg
d0182890_17523578.jpg


# by yh4_usagi | 2015-10-23 17:53

山手で 初めてのデート

いやいや
かみさんが横浜に引っ越して40年経つけど
山手の洋館に入った事がないって言ってね
何度か車で その前を通った事は もちろんあるのですが
館内には入った事がないと言うのでデートしてきました

空には鰯雲が
美味しそうだねって 遠回しに言うから
生ビールをゴチしました(笑)

d0182890_19583545.jpg


# by yh4_usagi | 2015-09-24 19:58