人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏の行水

ここは鳥ブログではないですが(笑い)

お風呂の時間が極端に短い人を俗に「烏の行水」と例えますが
昨日 河原の天然露天風呂で観た光景です← ただの川の水たまりですよ(笑い)

烏の行水_d0182890_9143797.jpg

この後 とても長く激しい水浴びを繰り返し
そして我々が湯船につかるように首まで入り(笑い)
烏の行水_d0182890_9155553.jpg


入浴時間が短いとは決して思えないのですがね(笑い)
ほら綺麗になりましたよ
烏の行水_d0182890_917914.jpg


最後は入念にバスタオル(笑い)代わりの嘴で羽繕い 綺麗な黒光でしょ
烏の行水_d0182890_9184096.jpg


ここを覗いてくれる貴女 決して鳥は好きではない人も居るかと思いますが
身近なカラス 嫌われ者のカラスも ふと可愛いと思った河原でした。。。。。

さて 皆さんは俗に言う「烏の行水」ですかーーーーー(笑い)
by yh4_usagi | 2010-11-14 09:23
<< 真正面からなのでこちらに(笑い) 気がついたら紅葉も始まってますね >>