人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれの花火大会

通年ですと夏にやる「厚木の花火大会」ですが
自粛ムードで中止に いやいや延期となり、、、、昨夜開催されましたが
スタートが18時 そして1時間に7000発と急ぎ足の大会になりました

そのほとんどが短時間で数をあげるスターマインと言う速射連発花火で
写真にすると真っ白けになる始末 情けない結果になり そのうえ途中で雨が降り出し。。。。

季節はずれの花火大会_d0182890_8463765.jpg
季節はずれの花火大会_d0182890_8465015.jpg
季節はずれの花火大会_d0182890_847160.jpg


3枚の写真を見る限り なーんだたいして連射してないじゃんと思われるでしょうが
バルブ撮影ですが何発かを取り入れようとすると光が強すぎてすぐに真っ白け・・・・・
と、いう訳で 寂しい3枚が残ったということです




去年は反対側から街を入れての優雅な撮影だったのに

↓ 去年の同じ花火大会より

季節はずれの花火大会_d0182890_8494815.jpg
季節はずれの花火大会_d0182890_850279.jpg
季節はずれの花火大会_d0182890_8501425.jpg


今年も仲良くご一緒してくれたM坊さん
花火はイマニでしたが 久しぶりのお喋りは楽しかったですよ ありがとね
by yh4_usagi | 2011-11-06 08:56
<< 久しぶりに海辺へ さぁ~ >>