人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり夜行性に

しっかりと携帯を持ち 確認し よしー
今夜で三日連続の夜遊びです(笑)

赤レンガ倉庫を撮ってきましたが それは後日で
今夜は取り急ぎ お遊び写真を2枚

まずは クロスフィルター使用しての
すっかり夜行性に_d0182890_2056816.jpg


多重露出撮りで1枚
すっかり夜行性に_d0182890_20571794.jpg


野鳥のヨタカは未だに未見ですが 最近すっかり自分がヨタカに
そのヨタカが 撮り終えた帰りにちょいとハプニングが

えっ 携帯は持って行ったでしょーーーってか ふふ

近場なのでバイクで移動したのですが
帰り道に前のバイクと一緒に黄色で いやいや もうでしたね そのまま左折したら
なんと前のバイクが取締りの警察官に止められました
おいらはそのまま すいっと交わして、、、、、、助かりと思ったら

あぢゃーー 
まだ二人余ってました(笑)
おいらは二人に止められ免許証提示 「赤でしたねー」に 「はい」と
完全に覚悟しました おいらの指はサインの準備してたら

なんと
「事故が多いですから気を付けて下さいよー」って免許を返してくれた
これって セーフなの 助かり

明日 今夜撮った写真をゆっくり載せますねーー

セーフ やったねーーー ふふ
by yh4_usagi | 2012-08-30 21:11
<< いよいよ9月に入りましたね 笑い話で終わらせたい情けないお話し >>